YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

あっ

よ~し!今日も働くぞ~!と張り切って行ったら、マネージャーに「あれっ?11時からでしたっけ。」とニコニコして言われました。あっ!12時からだった~。それなら振付とか考えられたのに~(ToT)一人自主休憩。みんなにネタを出してもらって、アンの振付、進行中です。ザバダック 吉良さんからはどんどん曲が上がってきています。吉良さんの曲は大好き。絵が見えてくるまで聞き込みます。自分の絵と音楽がリンクして、ゾクッとして喫茶店で泣いたりします。アホかしら。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1159-56d591c8
