YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

滲んでいこう

親は最たる洗脳者、といいますが、今私が持ってしまった性質は、体質みたいなものだと思って暫くやってみることにしました。父を連想させるものは、私にとってのアレルゲンですね。ここ最近でかなり分析したと思いますが、だからといって、その反応がなくなるわけではない。体の方が先に反応しちゃうからね、頭より。対処療法を見つけるということか。しかし、私は父の愛情を疑ったことはない。ここがまた複雑なとこでしょう。この父の性格を形成したものは何か。戦争中の教育なのか、祖父か…みんなみ~んな、訳のわかんないものを抱えて、生き続けているということだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1151-e7ca275a
