YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

残暑

20090826171041
厳しくない、香川。家を風が抜けて、快適。父は体調がよくなく、大人しい。家族って難しいよな、肉親て。いろいろ観察して納得。客観と心情のようなものがずれることも、再確認。ただ、自覚があることは大きいだろう。まあ、私が他者への感情移入だと思っていたものは、大きな間違いだったと思う。他者と線引きがはっきりして、始めて感情移入が出来るんじゃないかなぁ。ここで、生活して、休んで、東京に帰ろう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1149-7b72b57e
