YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

そうかそうか

バイト中に、あるキッカケがあって、まざまざと思い出した。父にどういう感情を抱いていて、どうしてきたか。私の行動基準の上位に、自分のせいで人を傷つけたくない、というのがあるのだが、結局、他者の中の自分をいたわってきたわけだ。他者と自分の境界が滲んでいたということだ。強い信念を持つ人に憧れもし、しかし自分の立ちどころは定まらず、混乱して泣いて訴えるか、去るしか手段をもたない。そうじゃないこと、最初はうまく行かないかもしれないが、やり始めよう。明日から帰省します。父と接して、何を感じるだろう。楽しみ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1148-88e7b11d
