YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

かなでかなえライブ

ピースリーディングの翌日に、ライブ。ふっ。無謀かな、と思ったんだけど、あきらめたくない機会だったので。いや~、すっごい楽しかったです。いや、自画自賛ではなく、お客様にもかなり楽しんでいただけたのでは。朝、リカちゃんとこーへーにうちに来てもらって、幕開きを振り付け、お昼ご飯食べながら打合せ、チェック、リハ、本番とバタバタと進みました。11月に出産を控えた宇都宮愛ちゃんや、結婚披露の近いJPさん。舞台にも暖かいエネルギーが溢れ、お客様と繋がれたと思う。こういう事が一番やりたいこと。いわきのワークショップでも思った。プロもアマも関係ない。一人一人が尊重され、表現を媒体に、より生き生きする。舞台も客席もないのだ。‘演じる’ということだけではなく、人生の後半は、そういう場を作ることを仕事にしていきたい。Kくん、M、書き込みありがとう。

Comment

そんじゃ
一緒に出来るといいね。
そうなんだよね。高松で体感中。
見つけました!
昨日はおつかれさまでした☆
いろいろありがとうございました♪

すごく楽しい夜でしたね!!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
2009.08.21 01:02 | URL | ひとみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1146-1a0c194f
