YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ライブ稽古

ライブ稽古。荒々通し。衣装のイメージや立ち方など意識してやってみる。非戦のピースリーディングがあるので(ライブは翌日の19日!お~!)後二回しか稽古出来ないのだ。最初どうして出ることにしちゃったかな~、て後悔したんだけど(あまりに英語の歌が覚えられなくて)、今は、この時間の中でお見せ出来るものを作るという、自分への挑戦だと思ってやっている。英語の歌詞の覚え方みたいなのわかってきたしね。自分の稽古の仕方、すごく考えるしね。やってよかったです。あ、まだ終わってないが…。
さて、あとは振り付け二曲!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1141-606ddfa1
