YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

帰りました~

20090727121714
よしろうさん、書き込み、ありがとうございました!娘とコントやって頂いて、ありがとうございました。ふふ。海には行かず、美味しいコーヒーと、お寿司をたべ、湯本の駅前で足湯に入り、石炭・化石館に行って、1日いわきを満喫いたしました~。人生をちゃんと生きている人のリーディングは面白い!技術も大切かもしれないけど、やはり‘人’ですね。そして、そんな人と出会えることが、私の喜びだと、再認識しました。お世話になりました。そして、またお会いできますように!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1131-5e9b2e4d
