YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

無事終了です

20090726070027
リーディングワークショップ、舞台での発表まで、無事終了いたしました。かなりいいワークショップだったんではないでしょうか。タイトなスケジュールの中、参加者の皆さんがどんどん変わって、舞台に立ったときには、個として全員が輝いていました。そして、アリオスが芸術の拠点として回り始めている感じ、とってもいいなぁ、と思いました。場に流れているものがギスギスしてないんだよな…。みんなが頑張っていても、流れているエネルギーがそうだと、疲れてしまうもんね、心が。オーガナイズしてくれた馨くんに、娘の事お礼を言ったら、「子供がどこにでもいられる、という状況も作りたいの。よく連れてきてくれたって感じだよ。」と言われ、心底ホッとしました。本当にありがとう。終了後は居酒屋さんで打ち上げ。組ませてもらった、神永真紀ちゃんと。

Comment

ゆかさん,ありがとう♥
ゆかさん,こんにちは。
ワークショップでは,大変お世話になりました。ゆかさんと共演し,いっしょに歌えて,とっても楽しかったです。見にきてくれた小学校の子どもたちも,きっと何かをつかんでくれたはずです。

「ほそすぎだあ」がおもしろかったと言ってくれた,娘のさきちゃん,元気ですか?いわきの海が見れたかな?また,いっしょにお笑いやろうね。コント「しあわせぶとり」は,不滅です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1130-94f60bea
