YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

アリオス

20090724064537
いわきの劇場アリオスは、つい最近開館した劇場で、大劇場、小劇場、リハーサルルーム、音楽ホールなどを兼ね備えた、とてもいい会館です。スタッフのみなさんが、文化の発信地にしょうと、愛情を持ってやっている感じがとても伝わってきます。今回講師を務める、桃唄309の長谷さんは、いわきで何度もワークショップをしているので、常連の参加者も一杯。昨日はキャスティングをして、本読みをしました。今日は立ち稽古よ。はやっ!リーディングなので、台本は持ってるけどね。私も、リーディングをやらせて頂いて、まだ三年くらいなので、かなり勉強になります。ふむ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1128-2b62f6a4
