YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ザバダック ライブ

20090719133247
ザバダックのライブが、座 高円寺のカフェ アンリファーブルでありました。私のダンスは三曲目だったので、あとは娘を吉良さんの息子さんにみていただいて、久しぶりの生ザバダックを堪能しました。へへ。今、座 高円寺は子供の企画が一杯。公園みたいに子供がうじゃうじゃいる劇場。素敵。

Comment

ダンス拝見できました☆
昨日、ザバダックのライヴ最高でした。colorsの「星ぬ浜」でのダンス素晴らしかったです。3年位前に、zabadakさんのファンになり、最近はcolorsばかり聴いてました。なので昨日はいろんな意味でとてもラッキーでした、どうもありがとうございます☆しかし、座・高円寺って素敵な空間で感激しました。12月の「mother moon」見てみたいです。自分は昨日初めて由佳さんを知りました、zabadakから派生的に自分の世界が広がってきた感じがするので、こちらの公演も是非行きたいと思ってます、どうかお体に気をつけてがんばってください。
2009.07.19 18:23 | URL | 流星雨^^ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1122-c9a87d33
