YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

選曲

3月7日 水木さんと6月公演「罠の狼」の選曲をする。公子さんの詩を読みながら、歌声を聞きながら。あっといい間に世界ができるので、それぞれの芝居のテーマ曲を選ぶつもりで。芝居は3つの小作品。長さとしてはね。この詩に負けないようにしなければ。夜、娘が赤ちゃんのとき見てくれていた遼君がうちに。こないだの芝居で椅子をかりていたのだが、わざわざ取りに来てくれたのだ。「歩いてる~!喋ってる~」と感動していた。久しぶりだもんね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/112-36d1a70a
