YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

星ぬ浜

新しく出来た‘座 高円寺’という劇場で、この冬アンは公演するのですが、ご出演いただくミュージシャンのザバダックのライブが、18日、劇場内カフェ アンリ・ファーブルであります。「一曲踊る?」と小峰公子さんからお電話。やりますともさ。ありがとうございます。時間がないので、一人で 踊れる曲を。「星ぬ浜」は子供生む前に、やはりコンサートで何度か踊らせていただきました。久しぶりに曲を聞くと、いろいろ思います。再演の台本を読んだ感じ?公子さんの詩は、いろんな視点でストーリーを作れるのが凄い。自分も感覚が変わってますしね。作り直して明日踊らせていただきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1119-0f703cdd
