YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

歌稽古

20090713111615
昼間は娘と自転車で遠出。なんとか一緒に出かけられるようになりました。こてっと寝たので、マチネ本番から帰ってきた旦那と代わって、稽古に。来週いわきでやるワークショップの歌稽古。ははは、歌を教えるんじゃないっすよ。リーディングの中に歌がはいるので。講師は桃唄309の演出、長谷さん。事務所に伺って、アンにも出てもらった、竹田まどかとラララ。しかし、仕事でこうやって歌う機会が増えているのは嬉しい限り。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1114-c73549e9
