YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

カミーユとクロエ

20090702130547
フランスで公演した時、照明でお世話になったデニスの友人が日本に取材旅行にきた。アイヌの事と日本の女性の権利などについて、六週間滞在して調べるのだそうだ。昨日はシングルマザーの友人を紹介してインタビューに答えて貰う。マスターがフランス人の、日本茶カフェにて。同意はしてもらっていたが、精神的にきつかったのでは、と心が痛む。終わって焼鳥屋さんへ。私だけですか…英語の堪能な友人は帰ってしまい…。私の素晴らしい!英語で接待。う~。英会話やってるんだけど、さっぱり進歩していない。しかし、あれが英語を浴びるという感覚ね。ちょっとトリップ状態になってなんか会話出来てる…かなっ?娘は絵の上手なクロエに接近。ペンを貸してもらう。東京滞在中にうちに遊びにくることになりました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1108-16963794
