YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

どんっ!

20090628104037
同じマンションに住んでいるお母さんから、「とりすぎたの~。キャベツいる?」と有機栽培のお野菜をいただきました。別の方からは自転車を譲り受け、娘は転びながらも、界隈を暴走。なんだか一挙にママ友が増えている最近です。友達とは深い付き合いたい方なので、少しづつですが、芝居畑じゃない友達がじりじり増えて、全く違った感覚が自分の中に芽生えつつあります。知り合いが多いようで、自分の感覚の世界の狭さを痛感する日々です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1105-a67284da
