YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

卒業

里香ちゃんの歌レッスン。一曲卒業。素晴らしく出来上がったわけじゃないですけどね。その曲その曲の課題をある程度体験したら(クリアとは言えません、はい)次に。来月からは8月19日のライブに向かって、週二回の合同稽古です。振付もせんとな。夕方、ピースリーディングにお誘いしている、某俳優さんの事務所へ。社長と話す。やっとどういうものかイメージを持ってもらえる。調整してくださるそうだ。出演して頂けるといいな。今回、ほんと沢山の方と連絡をとっている。俳優さん、マネージャー、事務所の方。いやあ、人への接し方、勉強になります!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1102-518e5f3b
