YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

もう一息

去年に引き続き、非戦を選ぶ演劇人の会の、ピースリーディングの制作をやっています。チラシを作っています。劇団じゃないのでなかなか進みません。細かいこと積み上げて積み上げて、今の私にはこうゆいことが必要なんでしょう。修行してる気持ちになってきました。今朝は美しい鈴の音で三時に目が覚めた。あれは何の音だったのかなぁ。チラシの文字データを確認して五時過ぎに再びベッドに。ああ。どうかミスがありませんように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1100-bcebdc63
