YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

水野里香DAY

20090619101546
1日、同じ事務所の 水野里香ちゃんと一緒。歌のレッスンして、日韓演劇フェスティバルの「壁の中の妖精」をみました。生涯みた芝居ベスト5に入るくらいよかった。一人芝居なんだけど、なんだあの女優さんは!会場に入ってきて話しかけるところから、会場を鷲掴み。うまく言葉で表現出来ない。テクニックが凄い、とかいうことじゃなく(それは勿論すごいんだけど)、存在としてすごい?うーん、上手く言えません。いや、いいもの見ましたぁ。一旦娘を迎えに行き、再び里香ちゃんと合流。8月にやるライブの打合せで、バンドのみんなの前でジェストダンスをナルチエと踊りました。居酒屋で。衣装ちゃんと着て。ああ、アビニョンのカフェで踊ったことを思い出しました。ここが私の、色んな意味で原点です。ライブで踊るんですが、ジェストダンスって、説明しにくいのでやってみせたのでしたぁ。今日は、なんだか自分の人生一通り、再び生きたような気がしました。人にも出会うけど、出来事にも出会う。よい日でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1098-9fc522d7
