YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

私は

20090618091311
あまり、自分の事は人に相談しない。自分の勘みたいなものを信じていて、それに従って生きて来て、かなり正解(自分で納得できるという意味で)だったと思っているから。しかし、最近色んな事迷うんですね。それは、本番がないからなんですが。自分の立ちどころがよくわかんなくなり(本番がないとそんな事不安になること事態がヤバい、とも思い…)、 珍しく、友人に電話して会ってもらい、話しを聞いてもらいました。プロセスワークという心理学をやっている彼女は、粘り強く私の話しを聞き、私の考えの道筋を整理してくれました。あとは久しぶりに会ったので、四方山話し。何か解決ついたわけじゃないんだけど、自分の中に新しく芽生えた感覚を、どこに置いたらいいか少しはっきりするだけで、かなりスッキリ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1096-20d506ce
