YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

なる程

20090615071613
今本番がないので、なるべく娘のスケジュールに合わせて生活している。おお日曜日とはこんな感覚なのだな。休みはいつも不定期なので、一週間働いて、時間を決めてレッスンして、やっとくる日曜日は、かなりの開放感。そうゆうときに芝居に来てくれるお客様を、ほんと楽しませなきゃね、と改めて思う。娘は自転車に乗れるようになったので、昨日は近くの公園まで自転車で往復。私は伴走。近いとはいえ、片道二キロ以上あるかな。二人でクタクタになった。写真は公園にいるアライグマ。娘が吹くシャボン玉を凝視。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1094-daaaf034
