YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

いよいよ

20090606162121
来年から娘が通う予定の小学校が公開参観日だったので、見学に行ってきました。カルチャーショック。私の頃、オープンスペースの教室は未来の学校みたいな感じでしたが…床は絨毯で、一二年生のクラスは、壁はあるけど扉はない!ほほう。障害のあるお子さんの教室も同じフロアで行き来が出来ます。いいね~。コンピューター室もあり、よ~し、そのうち調べものしてもらお。絵は自画像。鏡見て描いてました。口の下の線はヨダレ。一生懸命描いてたら、ヨダレが出たそうです…笑かしてくれるぜ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1088-64d18277
