YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

前夜祭

20090602134939
娘を連れて、日韓演劇フェスティバルの前夜祭に。いくつかのダンスや音楽と、それぞれの作品のアピールを、演出家や俳優たちがやる。そうだよね…こんなに近い国なのに、ヨーロッパやアメリカの作品ほど、よく知らない。テヨやヨンホやユウさんやウンジさんやリーさんやヨンランや…愛しい韓国の友人はいっぱいいるのにな。東池袋の“あうるすぽっと”で1ヶ月繰り広げられるこのフェスティバル。面白そうな作品がいっぱいです。是非足を運んで観てね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1084-a38f12ab
