YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

20090527174049
「みんなの妊娠」に出演してもらった小林真梨恵ちゃんの劇団、タムチックの公演をカフェに見に行った。劇場じゃない空間は見切れも多いし、近くて観客も緊張するし、難しいと思うけど、三谷麻里子さんの演出は空間をうまく使っていて、さいしょっから世界に引きずり込まれる。長身の真梨恵ちゃんが子役。なんかうちの子みたいだなぁ、と思ってたら、やはりうちの子を観察したらしい。見事に子供でした…。本番前、お茶してたら、携帯に見慣れぬ番号。韓国からだぁ。一応英語で出てみる。ジュリからだった。お~!結婚のご報告。おめでとう~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1078-702d66cf
