YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

稽古終了

20090413011313
劇場で稽古させて頂いているので、なんか地続きですが、明日照明の仕込みで、今日は一応稽古終わりですね。今日、衣装付きで通しました。1時間35分、大分短くなりました。通して、なかなか配分がまだわかりません。全然駄目だったよ~(涙)もう!鬼練だぁ。稽古場には、毎日お客様が。今日は、風間杜夫さんのマネージャーのKさんが。うちの演出、西山の元マネージャー、かつ恩師ですね。もう、15年程前から私の芝居も見てくれてます。緊張!暖かくて厳しい。お話しをして、また明日の力に。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1053-b9cea03f
