YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

だんごむし

20090410204550
娘が、だんごむしの飼い方を保育園の先生に調べてもらって、もちかえりました。ひ~、虫のお土産が増える季節になりました。しかし、元気なら何でもいい。初日まで5日、必死です。映像が差し込まれるので、作ってくれた甲斐監督と映像稽古。芝居も時間があれば相手役とあわせてますが、どの役もかなりな背景があるので、どれだけその人を理解出来るかなぁ、わたし。ときどき男の子になってくれる?とか、ここはおっさんで、とかノートをもらってる私。作品的に何を私に託そうとしてるのか、やっとわかってきた、けど、時間が足りない!と、いつも思う初日前。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1051-a570778c
