YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

さき から ままへ

「あしたままとあそぼうね。ままがいい~です。きょう、みきちゃんとぎふとみたよ」 自宅療養中の娘から稽古中に来たメール。みきちゃんに今日はみてもらってました。昨日帰ったら、右膝が凄く腫れていて這っていたので、また悲しい気持ちに。私がブログに泣き言を書いたので、友人からいくつも励ましメールを頂き、いかん!私がしっかりしなければ!今日から4月。切り替えていきましょう。朝、おしゃれをさせたら、がぜん元気になった。女の子です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1044-f2808019
