YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

あたし

20090327220922
おざなり。どうも、創作意欲を掻き立てられなかったみたい。横から「ママ、バカみたい。」っていうのやめてくれるかなぁ。コミカルな振りをつけたんだよ。最近「バカ。」ていわれたら「そうだよ。ママは馬鹿だよ~。」といってます。「人間、愚かという意味では、みんな馬鹿だから。」ていってたら、こないだ人にいってた。ひっ! でも、自分が賢いって思って育つよりいいかな、と。ま、私はあらゆる意味で馬鹿だけどさ(^O^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1040-3dc24e4f
