YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

Fw:檀君


アンのブログをチェック。皆ほのぼのとした内容になっとるね。私もお休みを決め込んで娘といちゃいちゃしている。あ、次回公演の準備はしとるよ。想像と創造が同じ音なのはとっても納得。ぼやぼやと6月の振り付けを考えている。このときが楽しい。鏡の前に立つと、ううむ・・とか、頭を抱えるときもあるから。皆がブログに書き込んでくれて嬉しいなあ。唯くん、台本頑張ってね。皆で見に行くからね~。6月の私の相手役が決まった。壇君。現役の大学生だ。蛇苦止で代役をやってくれていた。む?ストーリー、まだ、ばらさないほうがいい?「やっと由佳の使い方が分かった!」と本番後吼えていた水木さん。さて、次回は私はどう弄られるのでしょう。くくく、楽しみ。清木場ちゃんはフライングステージの関根さん。あかねちゃんの相手役は交渉中。ひとつが15分くらいの3つの芝居と、小峰公子さんの詩のリーディングとジェストダンスで構成する。振り付けも頑張んなきゃ~。

Comment

だめ!!
みなさーーん!由佳のネタバラシに注意してくださーーーい!
「花様年華・禍」の教訓を忘れるな!…もうっ!

(註:「花様年華・禍」とは、昔、由佳が私に「花様年華」を見に行くように強く勧めたが、あまりにも詳しく内容を教えてくれたため、映画館でずっと由佳の解説がよみがえってちっとも感動できなかったというエピソード。これも氷山の一角)
2006.03.03 13:20 | URL | mizuki #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/104-07443a91
