YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ブラックホール

20090325225735
スリーデグリーズの二人(もう一人は私だ)、小林真梨恵ちゃんと、日和佐美香ちゃん。長身の二人が踊ると格好良いよ~。この二人が次のシーンを連れてくるんですが、アンの舞台では必ずいるキャラクター、難しいんだな、これが。二人がどう変わっていくか、すごい楽しみ。今日はやっと自分のシーンの稽古、6つの短編がからまっているので、1日一編づつくらいしかできないんですね。今日は三時間近く、松岡洋子さんとの「ブラックホール」の稽古。なかなか出来ないけどさ、ほんと稽古はたっのし~な~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1036-d4414711
