YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

なんとか

20090310172120
ウェスティンホテルでの「GIFTをあなたに」出版記念パーティー、300人近くのお客様をお招きして、盛大に行われました。司会はおおへまをすることはなく、皆様のおかげで、な ん と か、役割を勤めることができました。最後の言葉を喋った瞬間に震えがきました。ちゃんと責任を負うこと、金さんは私にこのことを学ばせるために司会をやらせたのかなぁ。こんな場を頂いて、感謝しました。パーティーは、ミュージカル「GIFT」や沢田知可子さんのライブ、金さんのプチ講演会も挟み込まれ、その場がほんとうに深い感動に満たされました。横から見ていて、手前味噌ではなく、いい会だったと思います。安心して二次会はワインを飲みすぎ、今日はちょい二日酔い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1020-a1857bb4
