YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

本読み

20090304163601
「屋根裏」(9日まで梅ヶ丘BOX)に出演中の樋尾麻衣子さん(燐光群)以外の方がそろったので、頭から本読みしてみました。一時間半くらい。いい感じですね。音楽・ダンスが入って、若干のカットがはいって…二時間弱にはしたいよね…。本読み後、みんなで飲みに。シッターさんにつれてきてもらった娘は「居酒屋?」。稽古中寂しくならないよう、連れ歩いているのですが、夜更かしにはなるよね。ジレンマ。親が生きてて、近くにいれば…。なんてことも一杯出てくる、『みんなの妊娠』

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1012-02114379
