YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

そうよね~

「ミス・サイゴン」の博多公演から一時帰京している、水野里香ちゃんの歌レッスン。7月のライブにむけ、レミゼの中の曲をやり始めたんですが…。一曲歌いきる体力がないの。悲しいけど、今の実力。でもソロやっていかなきゃね。今日里香ちゃんにいわれたことは、私が俳優指導するときにいってる事と同じ。いやぁ、耳が痛い痛い。でもこういう厳しい友人が沢山いることが、私の財産です。情けなくなりながら、心底嬉しい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1006-56730771
