YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ランチ

20090223135937
某日、あかねちゃんと娘とランチ。近くに中国茶のお店があり、ご飯も美味しいのだ。あかねちゃんは、自分の世界を広げたいと、しばらく芝居を休んで働いている。二人とも花粉症なので、鼻をかみながらの会話。しまらない…。娘はあまり相手にしてもらえないので、横でせっせと絵を描く。最近の彼女の夢は、絵本作家だ。これから色々変わっていくんだろうなぁ。私が最初になりたかったものは、考古学者。掘りに行きたかったのだ。小学校五年生で役者になりたいと思ってからは、ずっと演劇と一緒にいる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1004-58d87e0f
