YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

来た!

20090218180031
アンのチラシが出来上がってきました。毎回、かなり嬉しい瞬間です。昼から伊藤君と、「デュボアの場合」の稽古。今回は燐光群の清水弥生さんと、アンの高木充子が脚本を書いていて、6編のお話しが綾なして進行します。まだ、当然だけど、人物はおぼろげ。読んでは、演出の西山と脚本の流れ を確認したり、その役の背景を話したり…。でも、私このミッシェル、大好きなんだよな。役に届くよう成長したいもんです。ええ、フランス人ですが、なにか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1002-fe9f360f
