YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

春だぁ

20090214125922
あったか~い。娘共々体調を崩していましたが、やっと復調に。4月のアンの公演に客演してもらう小林真梨恵ちゃんの劇団 、タムチックを観劇に出かけま~す。WITHマスク。かわいいチラシだなぁ。楽しみ楽しみ。真梨恵ちゃんは、演劇集団キャラメルボックスの俳優教室の第一期生。このとき私はダンスクラスを担当していたのです。タムチックは一期の女性三人で立ち上げた劇団です。二十代前半、私は自分で劇団をやるなんて思ったこともなかったなぁ
。すごいなぁ。しかし、責任あるとこに自分を追い込んで、人は成長するよなぁ。自分は自分をちゃんと追い込めてるかなぁ、と思うこの頃。忙しい、大変、とかいうとことそれは違うんだよなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1001-bbc4794c
