YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

春近し

20090211081244
3月1日発売の「STORY」という雑誌に、ミュージカル「GIFT」の音楽を担当された、沢田知可子さん、旦那様の小野澤篤さんが、おもてなしというコーナーで出るのですが、おもてなしを受けるほうで、ご自宅にお邪魔しました。メンバーは「GIFT」プロデューサーの金さん、演出の栗原さん、岸田敏志さん、ANZAさん、生演奏でピアノを担当していた松浦美香ちゃん。伺ったら、凄く美味しそうなものが、テーブルの上に一杯。ううむ、食べて写真に収まるだけという、申し訳ないような…。知可さん、小野澤さん、ご馳走さまでした。色々フォローしてくださった皆様、ありがとうございました。
久しぶりに会えた「GIFT」の仲間。いっぱい喋って、あ~楽しかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1000-43b9f998
